業務用飲食店向け
販売サイト
MENU
商品一覧 臥龍醸造について 店舗のご案内 新着情報 お買い物ガイド 業務店の方へ
instagram facebook LIEN

特定商取引法表示

HOME 特定商取引法表示
販売業者の名称
株式会社アライ
販売責任者名
新井眞千安
販売業者の住所
〒795-0021 愛媛県大洲市平野町野田1596
販売業者の連絡先
電話番号:【本社】0893-24-3434 / 【醸造所】 0893-23-9190
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
配送料・消費税・代引き手数料(330~1,100円)は、お客様負担となります。

・ヤマト運輸「クール宅急便」、佐川急便の「飛脚クール便」、または日本郵便の「チルドゆうパック」にて発送させていただきます。配送業者のご指定はできません。
送料については、ご利用案内をご覧下さい。
ご利用案内
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
お手元に到着しましたら商品をご確認ください。弊社では製品に万全を期していますが、万一不備がございましたら速やかにご連絡ください。
販売数量
【一般のお客様】
1本単位から販売します。6本毎に6本入のケース梱包にて発送いたします。

【業務店のお客様】
瓶は12本単位、樽は10ℓ、20ℓ樽を1樽単位で販売します。
引き渡し時期
ご注文確認後の7営業日以内(水・木・金・土曜日)に商品を発送いたします。
年末年始休業、その他長期休業の場合については、休業明けの出荷手配となります。

都合により発送が遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
お届けまでの日数は地域により異なります。また、配送状況、交通事情、天候等により予定通りとならない場合もありますので、予めご了承くださいませ。
お支払い方法
クレジットカード決済(VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス、Diners)、Amazon Pay、代金引換(業務用飲食店のお客様は現金でのお支払いのみとなります)
お支払い期限
【クレジットカード・Amazon Pay決済の場合】
お客様がご契約されている、各クレジットカード会社のお引き落し日となります。

【代金引換の場合】
商品をお渡しする時にお支払いいただきます。
返品期限
※ 商品返品について ※
原則として商品の返品・交換はお受けいたしておりません。
但し、内容相違や不良品に関しましては、返品をお受けいたします。
商品到着から1週間以内にご連絡ください。
商品は10度以下に保管いただいた状態のまま、クール便(送料着払い)にて弊社までご返送ください。

尚、開封後の交換・返品はご遠慮ください。
また、商品到着後1週間を過ぎた場合には交換・返品をお受けできませんので、ご了承ください。
返品送料
不良品および注文商品と異なる場合は返品交換にかかる送料は弊社が負担します。
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
店舗情報 ご利用案内 業務店の方へ 臥龍醸造LINE
pagetop